水の流れを練習だ~

久しぶりにゆっくりとペンタと一緒にお出かけ。
滝にでも行って水の流をなんとか練習したい!と思っていたのですが
三脚が使えないし、曇ってきたし・・・・・
前田森林公園へ行き手持ちですがカナールの噴水でちょっと練習してきました。

カモさん夫婦が応援してくれていました♪
a0201825_23431790.jpg

が、
おバカな私は、シャッター優先モード(Tv)は絞り優先モード(Av)だと思い込んで
何枚も撮っていたのですよ...............トホホ
それも今、画像のデータを確認するのに見て気がつきました(爆)

せっかく撮ったのでUPしておきます・・・・・
a0201825_23434772.jpg

a0201825_2352153.jpg

a0201825_23522499.jpg
a0201825_23523122.jpg


まぁWBの設定を取ることはシッカリと出来たのでヨシとしておきます。
今度絶対にリベンジしてきます!!!

本日のねろさん♪
狭いところが大好きで、こんな風にしばらくの間、寝ていました。
a0201825_23542952.jpg

a0201825_2354416.jpg


なにか?とでも言いたげです。
a0201825_2355828.jpg

a0201825_23552312.jpg

朝の光が当たっていても、WBの設定を取ることによって
ねろの映り方も綺麗になった気がします。


ランキング参加中です♪
クリックお願いします☆



[PR]
by maman_noir | 2011-07-25 23:58 | カメラ
<< 夏祭りの大通公園 ホワイトバランスのマニュアル設定 >>