「笑顔と心の写真展」

今日はイベントのご紹介です!
現在イオン札幌発寒ショッピングセンターで24日(日)まで
戦場カメラマンの渡部陽一さんをプロジェクトリーダーとする「笑顔と心の写真展」が行われています。
全国各地で笑顔のフォトシールを集めて日本地図を埋め尽くそうというもの。
参加費は100円でフォトシールをスタッフの方が写真を撮りプリントしてくれて
そのうちの1枚を地図に貼ってくれます。残りのシールはもらえちゃいます♪
私も恥ずかしかったのですが、映してもらいました('-'*)
集まった参加費は日本ユニセフ協会へ寄付されるそうです。
a0201825_22374022.jpg

会場では渡部陽一さんとツーショット気分になれるものもありました。
a0201825_22405680.jpg

お子さんと一緒にいかがでしょうか?
もらったフォトシールは家族の記念となります。
今回の大震災では多くの方が写真を失っています。
撮った写真はプリントしておくことの大切さを思い知らされました。
なかなか写真屋さんへ家族揃って出かけることが難しいです。
気軽にフォトシールで家族写真っていうのも良いですね。
寄付もできるし、まさに一石二鳥。
たくさんの笑顔で日本中があふれますように☆


ランキング参加中です♪
クリックお願いします☆



[PR]
by maman_noir | 2011-07-18 22:42 | カメラ
<< 【カメラ女子のためのCafe写... 被写体を見つめる >>