フォトブックを買いに・・・♪

なんと今日はどしゃ降りになっちゃいましたね~
世の中は3連休とか?我が家では曜日関係なく仕事しているので曜日感覚はゼロです。
今日は母が友だちのところへおしゃべりをしに行きたいと言っていたので
送りがてらドライブです。
かねてより行きたいと思っていた、手作り雑貨&喫茶COCOA-MUさん
ここでは、seAsOwさん達の初のフォトブックが置かれているので
ぜひ買いたいと思っていたのです。
あちらこちらでイベントに参加していらっしゃいますが、なかなか休みの都合がつかずに
お邪魔できなくて残念でしたが、今日はCOCOA-MUさんにも行けたし大満足でした♪
私の拙いあれこれよりも、seAsOwさんのブログをご覧いただき
COCOA-MUさんへ足を運んでお手にとってご覧ください。
いつの日か私もフォトブックを作りたい!
a0201825_20254383.jpg

カワイイ仲間が増えました。
黒猫バージョンは表情が見えないので難しいそうです。
a0201825_20271716.jpg

a0201825_20273718.jpg

黒猫のネックレスをチョイスしてきました。
a0201825_2029685.jpg

お土産に、お庭で朝採れたばかりの「ズッキーニ」を頂いてきました。
ま~あるいズッキーニは初めて見ましたよ!
a0201825_20295114.jpg

あいにくの雨降りでしたが、せっかくキレイに咲いているお庭の花々を撮らせていただきました。
a0201825_2031963.jpg

バジルの花が咲いているのは初めて見ました!
a0201825_20312063.jpg


ママさん一家のやりとりを聞いていると楽しくて☆
久しぶりにのんびりとドライブとお花を楽しむことが出来ました。
COCOA-MUのみなさん、あたたかく迎えてくださってありがとうございました。
お庭の花たちもありがとう♪またぜひお邪魔させて頂きます。
こんな素敵なお庭とお店、とっても和みますので皆さまも是非ドウゾ。


ランキング参加中です♪
クリックお願いします☆



[PR]
by maman_noir | 2011-07-16 20:36 | 雑貨
<< 被写体を見つめる 雑貨の棚をカスタマイズ(?) >>