明日~♪♪♪

【PENTAXのフォトスクール】です。
私が参加申し込みをしたのは「RAWデータ プリントワーク」
最近は、LIGHTROOM 3ばかり使っているのですが
以前はRAW現像するのは、ペンタに付いてきたPENTAX Digital Camera Utility 4
を適当に使っていました。
今回はこのソフトを使って、プリントするまでの一連の流れを
教えてもらえるので、とっても楽しみです。
花フェスタが大通公園で開催中ですし久しぶりにペンタとノンビリお出かけ気分で
行ってきまぁ~す♪

リコーがPENTAXを買収!というニュースが飛び込んできました。
私は企業の事は解かりませんが
PENTAXはユーザーに、とっても優しいと思っています。
この姿勢を崩すことなくサポートしてもらえたら、それでいいのです。

あーあ、GPSがペンタに対応してくれたらなぁ~ (← まだ言ってるヒト・・・・・www)


ランキング参加中です♪
クリックお願いします☆



[PR]
by maman_noir | 2011-07-01 20:44 | カメラ
<< PENTAXのフォトスクール 「vivre sa vie +... >>