写真雑貨 ~ その後 ~

昨日作ってきた写真雑貨ですが、大きさをしっかり把握していなかった為
黒い時計の針とネロの胴体が同化してしまう・・・という事が判明!
アクリル絵の具で、時計の針を白に塗りました。
これで時計が見やすくなりました♪
まだ置き場所を決めていないのですが
とりあえずお気に入りの雑貨達とのコラボでΣp[【◎】]ω・´)パシャ
a0201825_227664.jpg

んーきちんと大きさを見極めて画像を調節するべきでした><
実は、もっと余白があった画像だったのですが思いっきりトリミングしちゃいました(*^^*ゞ
まぁ初回という事で、いいことにしておきましょう。
時計を付けなくても、こんな風に布に印刷しても色々使えるんだなぁ~
と判りましたので、また挑戦してみたいと思います。


仕事から帰ってきて空を見上げると綺麗なグラデーションでした。
a0201825_22112550.jpg


またしても、ちょこっとゴミが目立っていますが・・・・・
a0201825_2212131.jpg


明日は大きなお日さまマークの天気予報です。
お休みの皆さまは、お出かけ日和になりそうですね!(羨ましい~)
私はまた仕事に励みます(笑)


ランキング参加中です♪
クリックお願いします☆



[PR]
by maman_noir | 2011-06-25 22:16 | カメラ
<< ZENIBAKO STYLE ... AMUCHOCOカメラ教室EX... >>