AMUCHOCOカメラ教室EXTRA#02写真雑貨教室

今日は楽しみにしていた『写真雑貨教室』へ!
アルテピアッツァ美唄の写真展で知った、まゆみ先生
AMUCHOCOさんという素敵なカフェで開催して下さいました。
手作り品が所狭しと並んでいる可愛らしいカフェでした。
ブログやTwitterで仲良くして頂いているもののお会いするのは初めての先生。
とっても素敵な女性でした。
まずはお腹が空いたよね~という事で
AMUCHOCOさん特製の「まんぷくごはん」を頂きました。
人参スープは、聞かなければ人参とは思えない優しいスープです。
a0201825_0205571.jpg

頂きながら参加したみんなで自己紹介をして
お腹も満足したところで作成に取り掛かります。
本日の材料!
先生がアチラコチラで用意してくれていました。
a0201825_0224418.jpg

ワイワイ言いながら出来上がり~!
a0201825_0234236.jpg

皆さんのもとっても素敵に出来上がりましたので
先生のブログで見てみてね♪

AMUCHOCO特製ベリーパフェとドリンクを頂いて
a0201825_0253134.jpg

名残惜しかったのですがおひらきです。
またみなさんでお会いしたいですね~と言って解散となりました。

さてさて、どこに飾りましょうか?
ちょっと考えて後日UPしたいと思います。
自分の撮った写真がこんなに可愛く素敵になるなんて!!
ん~やっぱりカメラは面白い♪
先生もTwitterで
『カメラ』という共通語はスゴイとつぶやいていましたが本当ですね♪

そうそう今日は普段ほとんどペンタと同じカメラを持っている人に会う事がないのですが
なんと同じwhiteを持っている「なっちゃん」も来ていました~
    なっちゃん、撮っちゃった~ゴメンネ∬´ー`∬ウフ♪
a0201825_0331088.jpg

とっても可愛い子です。
我が家のボンズと同じ歳♪
嬉しさ倍増でした~!

また是非機会があれば参加したいです。
もっと近くなら毎日でも行きたいワ~

【お知らせ】
まゆみ先生とAMUCHOCOさんのスタッフさん達の写真展が開かれます。
2011/7/27(水)~8/7(日)
場所は、AMUCHOCOさんです。
私もお邪魔したいと今から楽しみにしています。
どうぞ皆さまもご覧になって下さいね。


ランキング参加中です♪
クリックお願いします☆



[PR]
by maman_noir | 2011-06-25 00:39 | カメラ
<< 写真雑貨 ~ その後 ~ ポチったけれど・・・・・ >>