ポチったけれど・・・・・

いやぁ~全く暑くならない札幌です><
しかも雨は降るわ、地震が起きるわで大変です!

さて先日ポチってしまった例のブツですが
予約したメーカーさんから入荷日が大幅に遅れるとの連絡がありました。
その前に、はたしてペンタに付くのか~?と不安になって
問い合わせをしたところ、予感は的中!!
やはり対応していませんとの事でした.....orz
メーカーでも予約はキャンセル可能ですという事でしたので
今回は断念・・・・・
ちゃんと事前に確認しなかった私が悪いのですが・・・
あー残念

というわけで、今までは無くても不便はさほど感じなかったので我慢する事に致します。
それよりも、雨や天候の悪さに負けず頑張ってペンタとお出かけするぞ~!

今夜は楽しみな【写真雑貨教室】の日です。
美味しいご飯を頂きながら写真雑貨を作っちゃおうというイベントです♪
今からとっても楽しみです。
カメ友さんと一緒に参加して来ます!
今夜の様子はのちほど、どうぞお楽しみにね☆


ランキング参加中です♪
クリックお願いします☆



[PR]
by maman_noir | 2011-06-24 14:10 | カメラ
<< AMUCHOCOカメラ教室EX... ポチってしまった.....!! >>