のんびりとドライブ ~パート2~

パート2という程ではないかもですが・・・・・
続きをちょこっとだけwww


その後、パワースポットで有名(?)な
小金湯温泉の樹齢700年以上の御神木・桂の木。
a0201825_2323136.jpg

太い根は圧巻です。
本当に癒されるというか、パワーをもらった気がします。
今度は温泉も入りに来よう♪
a0201825_23232620.jpg


ランチタイムは手打ちそばのお店で。デザートにそば団子を頂きました。
もっちりと歯ごたえがあって、そば本来の素朴な甘みでした。
a0201825_2320589.jpg


再び喫茶店めぐり?
櫻珈琲煎房の藻岩店へ。
藻岩といえばいつもは、ろまん亭へ行くのですが今回はココ!
アンティックな雰囲気と、こちらのお店も窓から新緑の木々を見る事ができ
今回のドライブは新緑ツアーかもwww
ケーキセットにしました。甘さが控えめで冷たいコーヒーが喉を潤してくれました。
a0201825_23274348.jpg


本当に久しぶりにのんびりとした時間が持てました。
たまにはこうして心と体をリフレッシュさせて、パワーをもらって日々の活力となりますね~♪


そうそう、ペンタは無事退院してきました!!
今回はPENTAXさんのご厚意で無料で見てもらう事が出来ました。
日々、ゴミとの戦いに感謝とエールを送りたいと思います。
明日でも青空を写して、大きく見てみようと思ってます。


ランキング参加中です♪
クリックお願いします☆



[PR]
by maman_noir | 2011-06-11 23:34 | カメラ
<< スキン、カスタマイズ のんびりとドライブ ~パート1~ >>