自然に撮る

昨日はカメラ教室でした。
宿題の写真を持って行き先生に講評して頂きました。
「上手く写そうとしてるでしょ」
むむむーーーそうなのか???
たしかに以前よりも上手い写真を撮る人がたくさんいるクラスなので
気負ってシャッターを押しているかも.....
んーやっぱり写真は難しい!けれども楽しい。
でもまだまだ自分の思い通りに写せない事が多くて(x_x;)
皆さんとっても勉強しているしカメラの事も良く解かっている。
まだまだ頑張らねば!
ということで、時間がちょっとあったので大通公園のライラックをΣp[【◎】]ω・´)パシャ
ただいま大通公園では【ライラックまつり】開催中です。
我が家のはまだ固い蕾なのでこれからが楽しみです。
a0201825_22105937.jpg

白も清楚で可愛らしい。
a0201825_22132033.jpg

今まで見つけた事が無かったこんなモノが有ったんだ!
a0201825_22135212.jpg

父も年に数回、お花の整備に参加してます。
綺麗に植えられていますね。
a0201825_22144342.jpg

噴水も小樽でしか写した事が無かったけれど、水の流れを綺麗に写してみたい。
今度課外授業やって欲しいな~♪
a0201825_22174265.jpg



そうそう従妹の子供が修学旅行中なんだけど
今はTwitterでリアルタイムに行動を見られるらしい・・・
スゴイ時代になったもんだわぁ~先生頑張れ!!

ランキング参加中です♪
クリックお願いします☆



[PR]
by maman_noir | 2011-05-31 22:19 | カメラ
<< やってしもーた..... 仁先生の「安道名津」とお花たち >>