円山INDIGOへ

4月15日にオープンした【円山INDIGO】へ行ってきました♪
a0201825_2062529.jpg

店内はワンフロアで
ドーナツ・ベーグル専門店 ふわもち邸
道産素材とプチギフトのお店 イルニード×セレンディピティ
POPOTIN aux bebe ~ポポタン オ ベベ~
オーガニックワイン専門店 マヴィ札幌店
リノベーション・インテリア雑貨・家具・食品 Tink
などがあります。
ちょうどランチタイム。
POPOTIN aux bebe ~ポポタン オ ベベ~ でランチプレートと
ドーナツ・ベーグル専門店 ふわもち邸 で購入した「たらもドーナツ」と「ごまあんドーナツ」
食べかけでゴメンナサイ.....
このたらもドーナツは絶品です!たらことジャガイモのコラボがこんなに美味しいなんて!!
ぜひ一度召し上がれ~
a0201825_20185394.jpg

a0201825_20155395.jpg

窓辺には、こんな可愛らしいオブジェでお出迎え。
優しい春の日差しに嬉しそう♪
a0201825_2017047.jpg


そして雑貨のTinkで、本棚に置きたかった木箱を見つけました。
まだ入れる物は決めていませんが、なんとも味のある箱ですねー。
小学校で座っていた木の椅子を思い出します。
a0201825_20204266.jpg
a0201825_20205775.jpg


ここへ行く前には三越へ行ってきました。
ボンズが風邪をひき熱があるので、お土産にモロゾフのゼリーを買いました。
     オイオイ、熱のあるボンズを置いて買い物&ランチなワタシ?(*^^*ゞ
やっぱりモロゾフは美味しい♪
a0201825_20232512.jpg

オジョーには最近マイブームの紅茶を。
たまには優雅に、お高い紅茶をお飲み!w
a0201825_20245526.jpg


帰りには以前から気になっていた陶器屋さんへ
そこはコーヒー豆も量り売りしていて、お時間があれば試飲のコーヒーをどうぞ♪と
出してくれたのは、ナント本格的なコーヒーセット!!
とっても美味しかったデス。
a0201825_20264214.jpg

もちろん父にコーヒーカップとみんなのコースターとウーロン茶葉を買ってきました。

そうそうお花の時期なのでラベンダーも買ってきた!
ご紹介は次の機会に☆
ボンズは復活して元気ですy(^ー^)y

ランキング参加中です♪
クリックお願いします☆



[PR]
by maman_noir | 2011-05-27 20:31 | カメラ
<< スキンをカスタマイズしてみた 「LIGHTROOM3」購入 >>