TILE×TILEさん の にくきうタイル

猫LOVEな私が以前からハンドメイド物の購入でお世話になっている
tortoiseshellter* diaryさんで
TILE×TILEさん の にくきうタイルなるものを見つけてしまいました!
オーダーで納得がいくまで何度も細かに対応して下さり
お忙しいのにすぐにメールで連絡を頂けて、とっても安心してお任せする事が出来ました。
思っていた通りのタイルが届き、さっそく飾っています。
空けたてホヤホヤでΣp[【◎】]ω・´)パシャ
a0201825_21513633.jpg

ピンク好きなワタシ。もちろんニャンコのあんよはネロ色の黒。
ネロの肉球は黒ですが目立つように赤っぽくして頂きました。(というか首輪の赤をイメージかな?)
手作りのアイアンフレームも付いてきて、とってもお洒落に出来上がっています♪
またひとつお気に入りの雑貨が仲間入りです。

ちなみにこの写真は
レフ板の代わりにファイルを当てて撮ってみました。
なんと比べてみると、色が生きてくるんですね~。
やっぱり小物撮りにはレフ板が欠かせない!
今度のお休みにはレフ板を手作りするぞぉ~~~!!
[PR]
by maman_noir | 2011-05-18 21:59 | 雑貨
<< アルテピアッツァ美唄と桜 はじめの一歩 >>